スポンサーサイト 


走りたい 

金曜日に突然モニターが付かなくなり、パニックに陥ることから
始まった週末でしたが…。
友人らのアドバイスで、保証期間内であることを思い出し、
無償交換できるようになったり、その新しいモニターが来るまでの
間に、ほかのモニターを貸してもらえたりと、何とかなりました。
あとは、遅れた仕事だけ何とかなることを祈ってます…。

さて、9月に月に1、2回しかいけてなかったジムを退会して以来、
継続できる運動を何か始めなくては、と考えていました。

体力もつけたいし、身体のコリをほぐして整えるには
マッサージに通うより、自分で動くのが一番いい。
だから走りたいなあ…走ろう!と思って、早1週間。

先週の月曜日にウォーキングをやっただけであっという間に
時間が経って…。やっと、さっき実現してきました。

朝やらなくちゃ!と思ってたけど、こだわらずに夜でもいいかも。
ハードルを下げないと、ただでさえ、血圧が低くて
起きるのが苦手な私には続けられないだろうから。

しかし、今日もガンガン走ったわけじゃなくて、
途中でいっぱい寄り道したり、歩いたところも多いけど、
ただの散歩、ウォーキングよりは遠くまで行けたかも。

毎日じゃなくてもいいし、できる範囲でいいから続けたいなあ…と。

途中で寄り道したのは、近所にある、アロマ系のお店。
スィートオレンジとグループフレーツのエッセンシャルオイルを買い、
気になっていた、ハーブコーディアル デトックスを試飲。
実はコレ、あるお仕事で取り上げさせていただいて、
紹介したことがあるのですが、飲んだことはありませんでした…。
ハーブコーディアル デトックス


あまりに美味しくて、気分がよくなってびっくりしました。
まだ走りたかったから買わなかったけど、あとでインターネットで
購入しようと思ってます。

1時間ちょっとの自分でも、体内が浄化されるのがわかる気がしました。
デトックス効果!?があったのかはわかりませんが、
近所を走ることで、いろんな発見も多く、気持ちも落ち着きます。
毎日は無理でも、少しづつ、少しづつ…。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★いでさんへ

コメント遅くなってごめんなさい。
継続は力なり、大事ですね!
最近どちらもあまりできていないので
焦り気味ですが…。
またぜひブログに遊びにきてくださいませ。

Hola!

ネットサーフしてこのページを見つけました。
私もスペイン語とスペイン語文化圏をこよなく愛しています。

勉強も運動も毎日ムリのない範囲で少しずつがいいですね。継続は力なり。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://launica.blog22.fc2.com/tb.php/71-1e1d502e

