FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来春からのNHKスペイン語講座は 

NHKの語学番組の出演者が発表になりました。

NHK:中山エミリがドイツ語に 外国語番組出演者発表
(毎日新聞 2006年2月8日 20時57分)

スペイン語講座は太田在、菜葉菜、長谷川恵美の3人。

すみません。誰も存じ上げません。
太田在ちゃんは映画『レアルマドリード』に出ていた
女の子のようですけれど。

今の笑い飯が出ている番組は全く好きになれなかったので
(テキストはよくできているけれども)
次のクールに期待をかけていたんですけどね。
…。
あんまり楽しそうな気がしないなあ。
今クールだって、イタリア語講座の方がよっぽど
面白そうでした。
ま、見ますけどね。

講師陣は誰なんでしょうか。
大岩先生が続投なんでしょうか。

日本でスペイン語を話すタレントや著名人で
キャラが立つ人がいないもんなあ…。
フラメンコにハマっているのは山口智子とか西田ひかるでしょ。
ちょっと違う…。
ラファエル・アマルゴが日本でタレントデビューしたら
ジローラモよりもウケると思うんですけど。
スポンサーサイト

コメント

確かに出演者が地味だと思ったら…

スペイン語はそういうことでしたか…。

スペイン語学習者や、従来のNHK語学番組を好んで見ていた人はあまり評判が良いように思えないですが、まあ注目度が上がるのはいいことだ、としましょうかね…。

毎月テスト、してください。。。

NHK教育が仰天「スペイン語会話」

確かに知らない人ばかりと思ったら、今回はサバイバル企画なんだって。。
毎月試験して、落ちたらレギュラーを外されるそう。さてどうなるんでしょう・・・
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060209-0003.html

よければ毎月、テストしてあげましょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://launica.blog22.fc2.com/tb.php/46-3f6379e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。