スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も【しだみえ】をよろしくです☆ 

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

年賀状を作る時間が捻出できず、
もう10日になってしまって焦ってます…。
どうしよう…。

大掃除もスペイン語の復習に割く時間もありませんでした。

しかも、1月もひどく忙しい月になりそうです。

でも大きな仕事が一段落し、
年始に帰省したおかげでかなり精神的に落ち着きました。
喘息もほぼ治まって、体調も少し回復しました。

やっぱりこの仕事は楽しいので、
縁がある限りは全力で頑張っていきたいなと思えています。

でも、運動して体力をつけることとスペイン語の勉強だけは
何とか時間を作って、日々コンスタントに続けていきたいな、と。

映画を見たり踊ったりする時間ももう少し大切にしたいですね。

あとは、夜更かしするよりも朝型の生活に換えた方がいいかな…と思い
今日は6時に起床しました。

さて、お仕事報告です。

1/6(金)からauのEZwebトップページの
タウンガイドにて、エリア別に
毎週3軒づつ雑貨やカフェ、ファッションなどの
ショップ紹介をやってます。
これから三ヶ月間は継続予定です。

EOS kiss デジタルNはここで大活躍してます。
上手い写真じゃないですが、楽しんで撮っています。

1/6(金)から一週間は<表参道>で
以下の3店を紹介してます。
どこも行きつけのお気に入りのショップです~。

ム-ラ 青山店
オリジナルのアクセサリーやインテリア小物を販売。
ギャラリーもありますよ。
ここでよくピアスなどを購入してます。
1/12まで画面を見せればカレンダーを
プレゼントしてくれるそうですよ。

クレヨンハウス
有名な絵本とレストランの専門店です。

NEAL'S YARD REMEDIES 表参道
アロマオイル系のオイルなどの販売や
トリートメントが受けられるナチュラルセラピーセンター、
ホールフード(自然食)のブラウンライスがショップ奥に併設。
癒されますよ~。

では、今日もギリギリのスケジュールですが頑張りま~す。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

CELLIさん>こんにちは。ケータイのメールは私も苦手です。実はほとんどケータイメールはしません。写真の添付はかなり簡単になってきましたよ。

樺 淳一さん>取材のために、「起業家」などのワードで検索していたときに見てしまったものと思われます。fc2ユーザーだと自動的にその足跡がついてしまうんですものね。忘れてました。気をつけないと(笑)
いやいや、頑張ってくださいませ。

初めまして!

私のブログに訪問して下さりありがとうございます!お仕事とても充実されている様で私自身も嬉しくなりました(^ ^

こんにちわ。
パソコンばかり使っています。
携帯はほとんど糸電話状態。
携帯メールなんて面倒で大嫌い。
でも、携帯メールで・・・
ていう要望がどんどん強くなってきて・・・
写真の添付の仕方なんてわからないし・・・
取説は全然わかりずらしいし・・・
本当にいやになります。

ブツブツブツ・・・


v-16

さすがに400枚ではないです。。。

400枚て。10日締め切りじゃないし。
まあいいんですけど。。。

早く計画は立ててるんですけどね。
昔から試験準備とかも、早めで充実したスケジューリングはできるんですが、遂行できないのが問題点です。

そしてやりたくてタマラナイ仕事でも
締め切り前にあげられるかどうかは別問題で。。。そして制限時間前に提出した試験なんてあったかどうか…。

すいません。

クレヨンハウスのオーガニックランチ、和食バイキングの方も美味しいので今度上京してくれた際にはぜひ。

仕事、片付いてよかったね!

 10日締め切りの、400枚原稿、提出できたようで、よかったね!

 今度から早めに予定を立てようね!締め切りぎりぎりは、作家のようでカッコいいけれど、自分は惨めだよね・・・。(わかってるってー、うるさいなもー。という可愛い声がします。)

 おっと、私も今日締め切りの書類、プリントアウトしなくちゃ!

 お互い、やりたくて、やりたくてタマラナイ仕事を、一つでも増やして、
締め切り前にあげちゃいたいですね・・。昔、制限時間前に提出した試験みたいに・・・。あ、これは見栄だな・・・。少し前に、仕上げて見直しをしてから出しましたね。

 いずれにしても、いい仕事をして、お金をためて、また上京したいと思っています。

 クレヨンハウスの、オーガニックランチ美味しかったね!また一緒に行きましょう!

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://launica.blog22.fc2.com/tb.php/39-229289f9

マヌエル・アグヘタのカンテ

1939年生まれですから当年67歳になるマヌエル・アグヘタ。某所ではアグヘタの名を高めた総金歯の怪物とか言われています。確かに総金歯の野獣と言う感じです。のフラメンコ歌謡の有名なアグヘタ・ヴィエホの息子達、アグヘタ兄弟の次男(確かそうだった)です。私は堀越千秋
  • [2006/01/23 17:49]
  • URL |
  • マクシミリアンの日記 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。