 


スペインからの仕事報告 

さて。スペインからこちらでは初めて、6ヶ月ぶりの更新です。

2006年の秋から急激に忙しくなったせいもあって、
仕事報告がまったくできていませんでしたが、ターニングポイントのひとつであったような仕事もあり、いずれ思い出せる限りの報告をしたいな、と思っています。

しかしまず、スペインへ来てからも、細々と仕事をしたこともあるので
そちらの紹介もそろそろ始めてみたいと思います。

ということで、現在の連載からとりあえず報告まで。
銀座新橋ラテンマップ Vol.7』(2007/10/1配布)
map07

■【連載】「ラテンな映画紹介
映画『パンズ・ラビリンス』を紹介。

ちなみに季刊なのですが、実は4月から開始しています。

『銀座新橋ラテンマップ Vol.5』(2007/4/1配布)
map05

■【連載】「ラテンな映画紹介」
映画『ボンボン』を紹介。

『銀座新橋ラテンマップ Vol.6』(2007/7/1配布)
Map06

■【連載】「ラテンな映画紹介」
映画『ボルベール』を紹介。
 
追って、文字数の都合で書けなかった感想等含めてUPしたいな、と。さらに、スペイン映画や音楽などのレビューはこれからの軸にしていきたいので、こちらのブログでしてみようかなと思っています。

プロフィールページも久々に更新してみました。
まだ細かいところを直せていないのですが一応。

もちろん、海外滞在中はコチラ↓のブログをメインに更新していきますので合わせてどうぞよろしくお願いします。

情熱のスペイン語留学
