 


スペインへ留学します 

改めてここで告知させていただきます。

3月30日に成田を発ち、
スペインはサラマンカから1年2ヶ月くらいの予定で遊学してきます。
9月までは語学学校でさまざまな試験にチャレンジして、
10月からはグラナダ大学あたりの1年コースに入りたく。
ただし、スペインではなくメキシコの大学の方が
よさそうだったりしたら滞在国を移動する可能性はあります。

皆様ぜひ遊びにきてくださいませ。
各種予約、ガイド承ります。

もちろん仕事も現地でできることはいつでもさせていただきます。

パソコン、デジタル一眼レフなど持ち込みますし
スカイプ、各種メッセンジャーなどで連絡は取れると思います。

スペイン紀行から留学レポ、各種旅行企画から、
スペインライブレポ、映画や音楽事情、レストラン案内、
スペインサルサ事情、街角スペイン美人紹介など何でも。
企画提案もしますよ。

1年なんてあっという間だし、
戻ってくるつもりなので大げさには考えてないですが、
あんまりご飯食べに行ったりしてる時間がなさそうなので、
3/22(木)あたりに自分主催の送別会?として
好きな時間にきて好きな時間に帰ってくださいーというような
超適当なラテンパーティーでもできればいいなあと思ってます。

家は引き払いますが、こちらでの拠点は何らかの形で残します。

まだまだ仕事をこちらに残しているので、残りは全力で頑張ります。

直接お会いして報告できていない方ごめんなさい。
仕事関係などでお伝えするのがギリギリになってしまった方も多く、
本当に恐縮の限りです。

改めて現地やこちらでの連絡先などは
ご案内させていただくつもりです。

↓留学の準備と現地報告のブログはこちらで↓

情熱のスペイン語留学
http://ameblo.jp/unica2007/

こんなの書いてるヒマがあったら…と言われそうですがすみません…。

こちらの更新がおざなりになってしまっていますが
今の仕事が一段落したら10月からの仕事報告などもさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

遅くなってごめんね!!

ケイちゃんのブログやリュウさんのブログもたまにのぞかせてもらってるよ!! こんなに離れてててもお互いの状況がわかるのってすごいよね!

気を付けて!
って、行ってしまったか…。
でも連絡はすぐ取れるって、ネットって便利だね。
頑張って~!

もちろん!

皆さんによろしくです。
機会があったらぜひ遊びに来てね!

頑張るのじゃよ~

すごい行動力だな・・・
4月1日に、毎年恒例、キムサスの会でみんな室蘭のキムサス家に集まるよ。。。みんなにミエのこと話してもいいかな・・・
 とりあえず、健康第一で頑張ってね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://launica.blog22.fc2.com/tb.php/73-809eb8f9

